WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

暑い充実した一日でした。

2017年06月10日 18時21分46秒 | 日記

今日は、暑い土曜日となりました。私は、ほとんど外出していました。お客様と敷地境界の現地確認説明、売主様訪問、物件案内、上棟式に参列、賃貸貸家の退去立会などいろいろでした。早い一日でした。じっとしていても何も起こりません。この一週間ずっと考えていた課題が一瞬で無くなりました。先方から電話があり終了となりました。今回の一件は、詳しくお話できませんが、良い勉強になり考えさせられました。やはり一生懸命誠実に取り組むという当たり前のことはわかっていても、完璧に実践することは、人間である以上難しいことです。そのことが意識出来ない人も多くいると思います。明日は、雨のようですね。私は、朝からデスクワークです。オープンハウスが3時から5時まであります。さて、どんな出会いがありますでしょうか。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« この日曜日もオープンハウス... | トップ | 今週も頑張ります。まず、掃... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。