WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

明日から1週間が始まります。

2016年10月19日 20時57分56秒 | 日記

今日は、今週末の契約の準備で仕事になりました。朝から明石市役所・明石の法務局で物件調査です。午前中で仕事は完了しました。妻と昼食と買物を済ませて、自宅で契約書類を作成する予定でしたが、その契約が中止になってしまいました。→おかげさまで午後からは自宅で、ひさしぶりにゆっくり過ごすことができました。明日からまた1週間が始まります。たまっている仕事を整理しながら順次整理して本来の仕事に集中です。明日は朝から管理している月極駐車場の草刈りがあります。賃貸貸家の退去確認もあります。並行して異種の仕事が同時進行しています。楽しいほどです。→星稜台5丁目戸建住宅の売出しが決まりました。準備中です。HPにUP予定の物件が数物件あります。しばらくお待ちください。

★霞ヶ丘小学校・歌敷山中学校区の物件探しは、売買も賃貸も霞ヶ丘不動産へご相談下さい。

 売買は<売買専科>   ⇒賃貸は<賃貸専科>   ⇒女性に人気のブログ<霞ヶ丘日記>

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 秋の釣り | トップ | 賃貸、大繁盛です。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。