WIPE OUT

風・波 待ちの方は・・・

今日も無事完しました。

2017年08月10日 22時32分00秒 | 日記
今日の決済引渡しも無事完了しました。有難うございました。今月末も決済があります。明日は、兵庫区の物件の現地立会いが10時半からあります。境界標の有無や越境、荷物の確認などを行います。売り出し価格に関係する大切な確認です。土地家屋調査士の先生にも立ち会って頂きます。私は何ごとも無く短時間で終わることを祈ります。また、HPでご案内させて頂きます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 今日も完了しました。 | トップ | 明日で終了です。お盆休みに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。