いつでも、coffee日和

ほっと、一息の珈琲ていいですよね!
私は、アイスコーヒー派ですが。。。

石垣島ドライブ

2016-06-18 14:00:00 | 旅行
2時の飛行機の時間までのんびりドライブ
石垣島と言えば、川平湾
別の角度からの川平湾石垣島牛今回のドライブは緑を眺めながら、曇り空でしたが空の青が濃いね!
ランチはるすたの自家製マグロツナサンド、ポテトの量が多い~(*^^*)

石垣島 玉取崎展望台

2016-06-17 21:58:00 | 旅行
石垣島での仕事を終えて、石垣島在住のももちゃんとcafeへ
海を横目にお喋りタイム
その後は、レンタカーで北の岬を目指してドライブ
ホテルに戻る帰り道を考えで玉取崎展望台で海を見てホテルへ戻りました。
夕飯はホテルで一人飲み、黒ジューシー、周りの黒いのはカマボコです。

スープカレー

2015-10-19 20:30:00 | 旅行
新千歳空港で飛行機に乗る前に腹ごしらえ
秋の野菜のスープカレー
キノコが3種類、エリンギにしめじ、舞茸、カボチャは下に隠れてます。
辛さも段階を選べます。15分で急いで食べました。ハスカップのいろはす
ブルーベリーの味に近いかな、凄く甘い水です。関空での待ち時間、ビールで乾杯
ワインの試飲で店員さんのセールスを聞いて、搭乗ギリギリ、ドキドキでしたが無事、飛行機に乗れました!北海道の滞在時間は短かったけど、沢山楽しみ、グルメは最高でした!

旭川動物園

2015-10-17 17:00:00 | 旅行
富良野から1時間くらいで旭川動物園へ
入り口付近にフラミンゴ、動物との距離が近いペンギンのモグモグタイムオオカミひょうは、檻の下から観察できる。レッサーパンダの木登りも見たよ♪動物園は、16時半で閉園
半分しか回れなかったけど楽しかったです。動物の見せ方がうまい!

ケンとメリーの木

2015-10-17 14:20:00 | 旅行
当時のCMを知らないので感動は今一でしたが景色はよかった!となりのcafeからは絶景スポットしかも、小さなカボチャは『ご自由にどうぞ』アイスカフェオレも今一でしたがこれでイーブン(^o^)職場のカウンターでハロウィンのお飾り、食べられるカボチャ♪