Cassis*Campari

幸せは途切れながらも 続くのです・・

雰囲気だけ

2015-06-20 16:34:51 | TV・映画・音楽
さてさて、ゴースカもラスト in 福岡ですが・・
お疲れさまでした(まだ早いけど)
わたしは公表の通りファンクラブには入ってないので、周りをうろうろしてきました(笑)
いや、入ってもいいんだけどね
というか、入りたい気持ちはすごくあるんだけどね
でも前にも書いたけど、なんとなくファンクラブって最終地点っていうか
まだゴールにはたどり着きたくないっていうか
まだ楽しみは残しておきたいっていうか
なんか、入ったらそれだけで満足しちゃう自分がいそうで
って、よくわかんないですよね

ま、それは置いといて!
会場のZepp福岡はこんな感じ

スピッツのロゴが・・(スな山?)

そのZeppがあるのがホークスタウン

前にも書いたけど、リニューアルするそうで
なので見納めに中をふらふら
以前、ここで働いてた身としては感慨深いものがあり
と言っても、いよいよ本当に何にもなくなってて
たぶんHMVがなくなった時から始まって、ゲーセンがなくなった時に終わったな、と勝手に思ってる
あと、マサムネさんが言ってて、あーってなったヴィレッジバンガード
どこにあったか全く思い出せないんだよね
初めてヴィレッジなるものを知ったのがホータンだったような・・
まぁ場所的にはあれだけど、隣にヤフオクドームもあるし頑張ってほしいですね
あ、映画館は次も入れてね

で、その隣のヤフオクドーム

名称が矢継ぎ早に変わり、その度に差し替え
でも地元民は「福岡ドーム」って呼ぶ不憫なドーム(笑)

近くには海もあって、久々に散歩してきました
あ、海の写真忘れた・・
昔はここで花火大会があってたんだよなぁ
と言っても、幻の花火大会で2回あったかな?
そんな上空にはトンビが悠然と旋回しています

見てるぶんにはいいんだけどね
食べ物とか狙われるからね
ご注意を


そんな感じで、雰囲気だけ味わってきたゴースカ
今までは遠い存在だったけど、案外近くで行われてたんだなぁ、と

あ、ちなみに・・
マサムネさんの母校、設立40周年らしいですよ
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意味深 | トップ | 久々のスポーツ話 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

TV・映画・音楽」カテゴリの最新記事