✴︎nail salon CREEK✴︎

函館にある自宅ネイルサロンのブログです(ㅅ´ ˘ `)♡
まだ小さなサロンですが、是非一度お越しください♬

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

モチベーション

2016-11-07 00:19:32 | 日記



あるお偉いさんの教えで、
人間が物事を上手くいかすには




『想い、思い』が大事みたいです。



そして


『目標』を必ずつくること。







あやふやな想い(思い)と
あやふやな目標じゃ

絶対に達成するわけないのです。





そこに一ミリたりとも
ネガティヴ要素だったり自信がなかったりすると
人間上手くいかないって決まってるんです。






だから常に、目標持って
強い想い(思い)で走るだけですね!!


それって、モチベーションが一番大事で
モチベーションを高く保つコツを
なにより身につけたいです












遅れましたがこんばんわ




これは私の尊敬する人のお言葉なのですが
もうほんっっとに凄いんです!


その方の言うことをきちんと出来ていれば
今とは全然違う最高な人生を歩める
というくらい影響力の高い方。





皆様も、おもいつづけ目標をつくって
モチベーション高く夢を叶えてみて下さい










最後にメニュー表簡単に
まとめたので貼っておきます







住所 函館市東山(詳細はお電話でお伝えします)
TEL 080-4043-5285
LINEID miliji
Instagram mai_creek





ご予約お待ちしております
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« プロとしての練習 | トップ | アフター会〜❤︎ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL