豊橋 ネイルスクール NAIL BLANC Academy  ~日本ネイリスト協会本部認定講師が直接指導

ジェルネイル、JNECネイリスト検定、まつげパーマ・まつげエクステ、リンパトリートメント、セルフネイル

フレンチ塗りのための

2013-07-26 11:23:12 | スクール徒然日記
ブログ更新を一ヶ月以上もサボってしまいました。
こんなことでは生徒さんに『毎日練習!』とか全然言えないですね。
反省です。

さて、でもネイルの練習は細々としています。



今日はコンテスト用のポリッシュカラー作成してます。

手前のカラーは後ろの四本をモデルさんの肌の色に合わせて調合して一本の色にしてあるものです。

子供も生み終えたので、そろそろコンテストに取り組んでいきたいな、と思っています。

まずは久しぶりに九月の中部地区大会。
久しぶりすぎてなんだかいろいろ思い出せません。
言い訳になってしまいますが、まだ子供が小さくて思うように練習時間の確保は出来ません。
それでもね。
妊娠期間から二人産むまでの三年現場から離れてしまって、また小さい間三年間離れるよりは。
少ししか、または全く上手くならないかもしれないけど、少しでもコンテストの現場にいた方が、望む結果は早いような気がするので。
一日に15分しか練習出来ない日もあります。
毎日出来ないこともよくよくあります。
セミナーにも全く参加出来ていません。
でも、今出来ることをやってみたいと思います。
スクール徒然日記のはずか私の決意表明みたいになってしまいました。

新しいカリキュラムになり、早速受講してくれる生徒さんもいます。
小さなネイルスクールですが、最新の技術をお届け出来るようにまだまだ進化していきたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿