奈井江町net ぷらっと歩いて・・・!

奈井江町をふらっと散歩しながら新しい発見、え!、あれってうそだよネ・・・

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

うれしいコメントありがとう・・・

2006年10月11日 | 日記たち
ないえBlogへうれしいコメントを頂いたので紹介します。

ないえ温泉に泊まっていただいて"こんなに喜んでいたたいたので"コメント紹介します。

ひろあきさんありがとうございます。

コメント ↓
素晴らしい街に感激! (ひろあき) 2006-09-18 23:20:32

先日出張で北海道に行った際、札幌市内のホテルが全て満室で困っていました。
途方にくれながらカーナビで温泉検索をしてみると、何とすぐ近くに奈井江温泉という場所を発見!
急いで現地に行ってみると、そこは静寂に包まれた素晴らしい環境の中に小奇麗な温泉が建っていました。
その場で宿泊を決め露天風呂に入りましたがこれまた最高!
白樺に囲まれながら鹿の親子5匹まで私を出迎えてくれました。
フロントのお姉さんの親切丁寧な応対もとても感じがよく、私はすっかり奈井江町の大ファンになってしまったのでした。
この話はもう10人以上の人に話しましたし、私のブログにも早速書かせてもらいました。
http://knit119.com
をぜひ呼んでみてください。
次回の出張も必ず奈井江温泉に行きますので、そのときはよろしくお願いします。


いつも そばにある ないえ温泉だから気がつかなかったけれど、ほめられるとうれしですねェ・・・



また、また、コメント紹介します。


コメント2 ↓
コメントありがとう! (ひろあき) 2006-10-03 22:49:47

9月18日に初めてコメントを書きましたひろあきです。
今日、ないえブログというお名前で私のブログにコメントを頂きました。
弊社HP「これで安心!ニット119番」をないえブログで紹介したいと言った下さるのです、もう私は感激です!
ぜひお願い致します。
そして私のブログにも是非遊びに来てくださいね?!

かってにコメント載せてすみません

ぜひ HPを見てあげてくださいね・・・
ひろあきそんのHP紹介します。
これで安心! ニット119番
ニットでお悩みの方ぜひHPを開いてみると解決するよ・・・


ないえnetのコーナー一つ増やします、"こまったなァ~"を早速HP作っちゃうかな・・・?

ないえnetお友達 http://www.naie.net/nn/nn_index.html

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 朝から空が怒ってる・・・ | トップ | 奈井江町 総合文化祭 »

関連するみんなの記事