なiえnet-ぷらっと歩いて

奈井江町をふらっと散歩しながら新しい発見、え!、あれってうそだよネ・・・

カーネンションは母の日 だよネ

2015年05月10日 | 出来事

チワッス!

お疲れ!


って今、何時??orz



そして、きょうのおもしろゲームはこちらです
↓↓↓↓
スマホでゲーム

むちゃくちゃハマりました^^;
ついつい、10時間もぶっ通しでやってました・・・。

まあ、いいか


あなたもやってみるといいですよ



初めに言っておくけど
ハマるので、

課金のしすぎには気をつけてね



こんなの発見




お元気ですか?

本日もお疲れ様でした

と言っても全然疲れてませんけど・・・。^^;


話は変わるのですがおとといおばあちゃんに付き合わされて
近江八幡市付近のおいしいレストランでお昼ご飯を頂きました


見た目は普通・・・

なのに、マカロニサラダ っていうのがめっちゃ美味しかったんです!(*´∀`*)



また、食べに行きま~す♪


では、blogはここまで。


チャンチャン♪



あしたは楽しみなことが
こんな感じで日記はこれくらいにして



スマホでLINEゲームの続きを・・・。


じゃ~ね♪






最新の画像もっと見る