なiえnet-ぷらっと歩いて

奈井江町をふらっと散歩しながら新しい発見、え!、あれってうそだよネ・・・

FXは一度のトレード100回のうちだと思う・・・?

2012年06月06日 | 出来事

FXで儲けるためには、
いろいろと大事な要素があります。


たとえば、
100回のうちの一度のトレードだと思うことも、
FXで儲けるための大事な要素です。


しかし、いざ始めてみたものの、
なかなか利益を得ることができない方も多いはずです。

それは、メンタル面で問題があるからです。

FXは少ない資産でも気軽にスタートできるため、
投資とは無縁だったOLや主婦も惹かれるケースが多いですね。



FXで成功するには、
メンタル面で強くなることが必要です。

売買注文を行うシーンでは、
焦ったり熱くなったりすることは禁物なのです。

冷静に売買注文をするためには、
いろいろな方法があります。


FXで100回のうちの一度のトレードだと思うことも、
そのひとつなんですね。

今回失敗しても次がある、100回売買注文をしてトータルで勝てばいい
…と思うくらいの余裕が大事なんです。


では、100回のうちの一度のトレードとするメンタルテクニックとは?




<script type="text/javascript" src="http://www.infotop.jp/click.js"></script>
FXで月30万 堅実に稼ぐ方法


最新の画像もっと見る