気ままなヘアピース

写真ブログ

ブラジルサンバ ~ 千歳桜まつり (栃木県足利市)

2010年04月06日 | ブラジルサンバ

栃木県足利市、 「千歳桜まつり」 での 「ブラジルサンバ」 の写真をアップします。

 

ブラジルサンバ目当てで お花見に来た私なので、(笑) 
まずは失敗がないようにヤグラの上から撮影。
結構良い場所だったけど、迫力のある写真は撮れそうにありません。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

それにしても凄い人・・・  みんなすけべだなぁ・・ 自分に正直なのね。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

こちらのおねーちゃんはとても色白。

それにブラジャーの痕がエロいっす 現在、歯の矯正中みたい。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

反対にこちらのおねーちゃんは色黒。

ちょいとお腹が出ています。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

ジイチャンたら・・・  気持ちは分かるけど、そこばかり狙っても・・・


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

よく見ると・・ はみ出てます。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

右の娘が途中から参加。 どこいってたんだ?
左の娘、こちらもよく見ると・・・


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

いや~ ブラジルサンバって良いもんですね。 おっちゃん大好き。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

来年もまた来よっと。


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

 

おっちゃんたまりませーーーーん 


Nikon D90 Nikkor 18-105mm F3.5-5.6

次回に続く・・・



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりましたね~ (笑) (momosenpai)
2010-04-06 20:09:09
いや~ 凄い。
良いなぁ~ カーニバルが見えて。
ズームレンズ大活躍ですね。(笑)
マクロは辞めて望遠レンズを買いましょう!
来年を想定して。
返信する
momosenpaiさん (はげりん)
2010-04-06 20:55:12
きっとそちらでもサンバカーニバルはやると思いますよ。
私の場合、週末に近づくと新聞に「今週のイベント情報」が載るので
それでチェックしています。
ほんと、ズームレンズは便利ですね~
18-105、35単、70-300で打ち止めに・・なるかなぁ。
返信する
サンバ (上総)
2010-04-06 22:44:10
次は、もーちょっと過激なのじゃないと呪いを・・・なんて大笑いしてスルーしてください。
ヤッパ南米系は過激てすね。
笑顔で踊る姿が印象に残りました。
大量アップに感謝です。
返信する
きゃ~~~~ (ポラリス)
2010-04-07 15:08:38
きゃ~~~~

    

恥ずかしいけど…
一応、見ちゃうわ
返信する
上総さん (はげりん)
2010-04-07 18:54:03
よーく見ると乳○が・・・(笑)
今日、はっきり確認できるやつをアップ予定です。
南米系は過激ですが、日本人がいたらもっと大変なことになりそうですね。(笑)
浅草サンバにいきたーーーい♪
返信する
ポラリスさん (はげりん)
2010-04-07 18:59:09
やっぱ女性が見るには恥ずかしいようですね。
ケイさんも見ていて恥ずかしいとか言ってました。
ウソこけといった感じですが。(笑)
返信する

コメントを投稿