片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人旅(トップシーズン、〇〇と同伴で大変に?!編⑤)

2015年09月19日 | 日記
さあ、野望出発の日になりました!!!
冬とは違い、初めての真夏の旅になります。

羽田から飛び乗りになり、情報も収集できず、
綱渡り状態で目的地に向かうことになりました。_| ̄|○
巨大台風と同伴or現地集合!してしまいました。
お盆トップシーズンに那覇で足止めになり、なにも決まらず自腹で待機しています。
なんとかホテルに泊まれましたが、
どこに移動するのも今はお盆トップシーズンです。巨大台風でほとんど欠航だし、動き出したとしてももともと満席なので進むことも戻ることもできません。



こんな状態でした。(翌日のニュース)
目的地にいつ着けるのか全くわかりません。_| ̄|○
巨大台風なので台風が那覇より先に行っても暴風圏が広大すぎて飛べないようです。


だいぶ落ち着いて10mになりました。ケタが違います!!!(波の高さ)


だいぶ落ち着いて八重山60m超!!!ケタが違います!!!(風速)




あちこち真っ赤っかの警報です。_| ̄|○


<つづく>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 左半身麻痺一人旅(トップシ... | トップ | 本日宮古島! »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事