片翼飛行(不時着/墜落の前にもがいてみた)

昼にジョギングしてた日の夜、突然、脳卒中→左半身麻痺になった。
南の島好きな40代男の思い出とその後を紹介しています。

左半身麻痺一人で北へ17雨水、翌日周辺調査編

2017年03月24日 | 日記
左半身麻痺一人で伊豆箱根旅・・・
などで、箱根の別荘?に毎月にように行っています。しかし、

真冬はどうしても引きこもりがちになってしまいますので、ストレスになってしまいます。_| ̄|○

箱根と反対方向の平野にある別荘?の候補探しをすることになりました。
1回目のホテル調査はまさに完敗でした。_| ̄|○



野望(2日め)出発!

朝の快晴の中、気持ちいいドライブでここに到着。
ここの近郊に1泊したお陰ですんなり来れました。

入口周辺。


巨大な入口です。

有名な場所で一度行ってみたいと思っていたところです。

オープン数分前に着いたので、少し待って入場。
ここです。有名ですね。

広すぎて右も左もわかりません。_| ̄|○

夜明け時は車が凍っていましたが、
このシーズンなのに、とにかく快晴で暖かくなったので助かります。

ほぼ貸切です。




こちらに向かいました。


宮古の高級リゾートのガジュマルの木を思い出します。


ここまで歩くのも結構大変です。
入口方向。


梅が少しだけ咲いていました。


どんどん進みます。


こういうカフェ好きです。とにかく天気が最高!!!


地図右側。みはらしの丘に向かいます。
上のゲートから入って、みはらしの丘に向かう中間地点です。


地図左側。今回は広すぎて調査しませんでした。
別荘?が決まり気軽に来れるようになったらじっくり調査できますね。


目的地に到着。意外な状態です。一面に布がかけられていました。


次の植物の準備中だと思います。奥に古民家が!




<つづく>

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ポリネシアの海洋民族の文... | トップ | 「ポリネシアの海洋民族の文... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事