ハワイが大好きなんだもん♪

毎日楽しく♪ハワイのためにがんばる!滞在中は「ホロホロカウカウモエモエ」

おでかけ~

2007-04-07 | ひとりごとだにぃ~
今日は原宿&表参道までいってきましたぁ~



表参道ヒルズの裏道~

表参道ヒルズも散策してきました~
結果として”子連れでいっちゃだめ・・・”
だってのんびりみれないのと雰囲気のよいお店が多かったから♪
何階にいるか微妙にわからくなって困りました

JEAN PAUL HEVIN というチョコレート店
飾ってあるチョコがすごいきれい~ん?
たっかぁ~い
行列できていて入るのも数人ずつだったのでもちろん
はいりませんでした

KIDDY LANDにいってきました。
カピバラさんというぬいぐるみが売っていました・・・・
これちび衝動買いぬいぐるみいっぱいだ・・・

あと見つけたのが チャーリーとチョコレート工場にでてくる
ウォンカーチョコレート


食べかけ・・・帽子型で一個ずつ切れはなせる、ピーナッツ味
甘すぎです・・


行きに画像撮ったときは空いていたのに~
帰りがけ靴みた~いっておもったらすごい混んでる
やっぱりお買い物はひとりか友人と平日にこよう~~
あ・・・ワイケレで買おうかな♪



表参道ヒルズ裏にある 新潟土産店

最近あちこちに地方のお土産屋があります~
新宿サザンテラスのところは宮崎県の特産品など

で、新潟土産店でゲットしたのは





ぬれせん しっとりもち りゅうと
美味しい食べ方で チーズ海苔巻やマヨ、ラーメンにいれる、とろけるチーズをのせチン♪ どの食べ方もうまっそう♪

明日のおやつにぃ~


昨日は入学式でした。
夜はお祝いに焼肉&ぱぱのBDが近いのでをたべたぁ~



生クリームたっぷりぃ~残りはココアやコーヒーにうかべて~

夫にサプライズプレゼントをしました~

これは ハワイ滞在中に報告したいとおもっています~


そう・・・浅野四郎氏


がいた・・・。にぎやかで大混雑していてとおれな~い
実物をみた・・けっこう濃い・・・・





ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヒロ | トップ | ふぁみり~? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (manacci)
2007-04-08 01:35:32
ウォンカのチョコ、うちにもありま~す☆
今日初めて食べてみたの~!私は好き~!!
・・Tim Tamの味に慣れたからかな?甘クドでもOK!でした(笑)

ナインウェスト、ワイケレもうすぐ行けるし絶対そっちで買いですよね!いいなぁ~うらやまし!!

都知事選は石原氏有利だそうですね?再選なのかな~裕次郎の後光がある限り、強そう・・。
浅野氏・・濃いですか~(〃 ̄ー ̄〃)
おこんにちは♪ (naia-honu)
2007-04-08 16:25:26
manacciさん

ウォンカチョコお好きですか~
すっごい甘くなかったですか
2粒食べました~残りはちびらと夫の胃袋へ消えたわ

ワイケレはノースの帰りに絶対連れて行ってもらいます♪だめっていったらハンドル奪って行く~

こんちゃわ! (まのあ)
2007-04-09 14:05:52
六本木ヒルズの裏にお土産屋さんがあるのね~
知らなかったわ。
ぬれせんが苦手だったけど、そんな食べ方があるとは・・参考になりました。

ウォンカーチョコレート!!
工場の招待券は入ってないのかしら?(←あるわけなーい

浅野四郎が濃いって、笑える~   
こんちゃわんわん♪ (naia-honu)
2007-04-09 20:31:13
まのあさん
いやん 六本木ヒルズは久しくいってないわ~
表参道よぉ~とつっこみ~
そうそう六本木ヒルズとミッドタウン両方行きたい~

残念ながら招待券はいってなかったわ~
一枚500円也

やはり石原都知事になりましたね~
税金安くして・・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。