黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

6月黒川マルシェ終了しました

2017-06-10 20:59:09 | イベント
2ヶ月に一度の黒川マルシェ

今回も晴れました。

そして黒川マルシェ始まって以来のお客様になりました。

自転車置き場に困ったお客様、大変申し訳ありませんでした。
駐車場をくるくる回ったお客様、本当に申し訳ありませんでした。

開始前からお並びいただきありがとうございました

10時前より、たくさんのお客様においで頂き、マルシェスタッフも、アタフタでした。


至らない点、言葉足らない点、ご気分を害した点はありました事、ここにお詫び致します。


暑くなりましたが、楽しい笑顔、会話を色々聞きながら、色々画像撮影させていただきました。


次回は8月11日山の日 祭日です。



暑くなると思いますが、対策を考えまして、楽しいマルシェにしたいと思っております。


ご来場いただきましたお客様
そして暑い中頑張って頂きました出店者様

次回も黒川マルシェよろしくおねがいします

暑かった黒川マルシェ
楽しい顔、素敵なショップ
ご覧ください











Facebook黒川マルシェにてお楽しみください
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 明日の黒川マルシェは | トップ | 黒川マルシェ 出店者様の発... »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL