黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

夕方テレビ放送あります

2016-10-13 09:21:27 | イベント
めっきり涼しくなりましたね。

黒川マルシェの時の暑さが、嘘のようです。

先日のマルシェ
東海テレビ放送の撮影がありました。



出店者様やお客様のインタビューも撮影してました……が









今日の夕方
東海テレビ みんなのニュース Oneにて
「行って見たら……」
で放送される予定です。

他のマルシェと一緒に放送されるようです。
お時間がありましたら、ご覧ください。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連絡です | トップ | テレビ放送見ましたか »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL