黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

8月黒川マルシェ終了致しました。

2017-08-13 21:43:26 | イベント
不安な天候が続いていますが、楽しいお盆休みを過ごされていらっしゃいますか❓


8月の黒川マルシェ終了致しました。

天候が不安の始まりでしたが、初めての祝日開催‼️
朝から親子連れのお客様、ご夫婦連れのお客様に来ていただくことが出来ました。


途中大粒の雨が降ってきたり、パラパラと降ったり致しましたが、最後までお客様に楽しんでいただけたことと思います。

8月開催は13時までと、短い開催にも関わらず、雨雲レーダーの赤が向かってきていましたので、30分ほど早く、終わらせていただきました。
出店者様、大変ご迷惑をおかけいたしました。
ご予定いただいた、お客様
大変申し訳ありませんでした。


次回は10月13日 金曜日です。



8月黒川マルシェ

楽しいマルシェの様子をご覧下さい。




















ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 黒川マルシェ終了致します | トップ | 10月黒川マルシェ出店者募集... »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL