黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

黒川マルシェ終了致しました

2016-10-08 15:04:59 | イベント
涼しいはずの予報の昨日、朝だけは……

暑い黒川マルシェになりました。



朝から沢山のお客様でした


美味しいもの横丁も





有り難うございました


今回東海テレビ放送
みんなのニュースOneの撮影が朝から入り、
お客様にも色々ご協力いただきましたこと
お礼を申し上げます

私も、汗だくで
取材されました。



次回は12月9日です


有り難うございました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いよいよ明日‼️‼️ | トップ | 応募要項です »
最近の画像もっと見る

イベント」カテゴリの最新記事