黒川マルシェ

雑貨屋さん、アンティークショップ、手芸材料店、お花屋さん等々
素敵なショップが一堂に集まります

テレビ放送見ましたか

2016-10-18 00:04:51 | イベント
やっと先ほど観れました

私は登場していませんでしたが
沢山放送されていました


こちらに動画は載せられないので
facebookから


ここから登録よろしくお願いいたします

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕方テレビ放送あります | トップ | 黒川マルシェです »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL