萌葱色の日々

気になるダイエットと日々の備忘録

※スマホにて投稿です。悪戦苦闘中・・・

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

シダックス

2016-10-07 22:27:00 | ランチパスポートVoL.18

ランチパスポートを持ってランチへ

追手筋にある『小料理や 藤菜美』というお店を探していきましたが、
シャッターが下りていました。
あれ?金曜日なのに…12時15分には、完売ってこと??

なので、振り返って『シダックス』へ!
はじめて入りました。

広いお部屋に通されましたが…
なんだか…落ち着かない(笑)


入り口受付で、お支払をしたのですが、ランチパスポートに掲載されているオムライスはありませんでした。

彩り野菜の黒酢餡掛け定食にしました。



ご飯は量を選べました。


ドリンクは、黒ウーロン茶を!
デザートも付いていました。

ワッフルでした。わらび餅ではなかったわ。残念!

でも、落ち着かないなか、しっかり食べました(笑)

ご馳走さまでした。
はじめてなので、受付の方に色々聞いちゃいました。
優しく答えていただいて有り難うございました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年10月7日 朝空 | トップ | 2016年10月8日 朝空 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ランチパスポートVoL.18」カテゴリの最新記事