萌葱色の日々

気になるダイエットと日々の備忘録

※スマホにて投稿です。悪戦苦闘中・・・

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

デビュー♪

2017-11-13 12:51:55 | まご

昨日、娘から連絡がありました。

「ユニバに来たよ!」

と!
あら、孫のお誕生日プレゼントに贈った
チケットで、ユニバーサル・スタジオジャパンに行ったようです。

ハロウィン🎃のイベントの時には行けなかった!
と、嘆いていましたが、
昨日は、もうクリスマスバージョン♪


楽しかったそうです。

アトラクションには、なかなか乗ることが出来なかったようですが…
頑張って並んでいたけど、冷えたのか…
トイレに行きたくなって脱落(笑)したそうです。

アトラクションの他にもたくさん楽しいことがあったようで

また、行きたいー♪

と、言ってると娘から…デビューが楽しくてよかった!

また、行けるといいね🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年11月13日 朝空 | トップ | 2017年11月14日 朝空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なほさん、ご無沙汰しておりますが・・・・ (武人)
2017-11-13 13:27:40
なほさん、こんにちわ
ご縁を戴いているのに、ご無沙汰ばかりで失礼しておりますが、お元気で何よりです。

・・・お孫さんが、ユニバーサル・スタジオジャパンのデビューですか

なほさんの、お孫さんへのお誕生日プレゼントに贈られたチケットで・・・ユニバーサル・スタジオジャパンに行かれてのデビューのようですね。

USJも頑張って、いろいろと工夫をこらして、集客に努力しているようだから、週末や祝日などや、季節ごとのいろいろなアトラクションなども楽しい事だろうと思います。
お孫さんもきっと楽しい思い出が出来たことでしょう
武人さん (なほ)
2017-11-13 23:33:50
こんばんは。
お久しぶりです。

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンデビューをした孫の話を聞きたくなりました。
どれだけ楽しかったかは、顔を見て話を聞くとわかりますよね。

でも、また行きたい!の、一言で楽しかったんだ🎵
と、確信してます。
良い思い出ができたようです。よかった!

コメントを投稿

まご」カテゴリの最新記事