萌葱色の日々

気になるダイエットと日々の備忘録

※スマホにて投稿です。悪戦苦闘中・・・

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

イチゴだけど、

2017-04-20 11:21:17 | 果物


こちらも、今朝見つけました。

大きくなったイチゴの葉っぱ!
赤いものが見えます!

やった!イチゴが紅く色付きました。

孫が大好きなイチゴだけど、近くにいないので、
私のお腹に入っちゃうわね。

楽しみ🎵

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ペチコート水仙 | トップ | 2017年4月21日 朝空 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2017-04-21 14:37:15
うちも昔、庭にイチゴを植えていたことがあります。

昔の品種なので地植え用でした。蔓も伸びるし、葉も大きいかったです。
蔓が伸びた先で、根付いて増えます。

こちらだと雪にやられてしまいますね(泣)。
ぽんたさん (なほ)
2017-04-21 21:08:49
ぽんたさんもイチゴを育てていたのですね。
可愛い花と赤い実が、嬉しいですね。

蔓がよく延びます。
私は、プランターで育てているので必要なだけ株を増やしています。

そうそう、今朝、紅くなったイチゴを食べてみました。甘酸っぱいイチゴでした。
美味しかったです🎵

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。