萌葱色の日々

気になるダイエットと日々の備忘録

※スマホにて投稿です。悪戦苦闘中・・・

気軽にコメント頂けると嬉しいです。

サギとの出会い

2016-09-18 14:32:46 | 散歩


あれ?
サギでしょうか?
少しの間、見つめあったままでしたが、
私が少し動いたので、飛んでいってしまいました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2016年9月18日 朝空 | トップ | 大雨! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽんた)
2016-09-19 10:02:06
アオサギですね!

すごい至近距離で、ご対面でしたね~♪
ぽんたさん (なほ)
2016-09-19 13:33:25
本当にビックリしました。
驚くとピタッと動きが止まるものですね(笑)

少しの間、見つめ合っていました。

コメントを投稿

散歩」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。