がっちゃんのたわ言

がっちゃんの思った事を、文章にしただけ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

チューリップ祭

 | Weblog
友達と、チューリップ祭に行きました。
最近のは、変わった形していますね。
色鮮やか。

カップルに、「写真撮って下さい。」と頼まれました。
いちゃいちゃしてた。
羨ましい(笑)
コメント (14)   トラックバック (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり

 | Weblog
忘れていました。
ブログの事・・・。

現在、スイミングで、5月の大会に、出場しないかと、言われています。
凄く、大変・・・。

競泳水着とか、着きらん(笑)
めちゃくちゃ、恥ずかしいやん(笑)
泳ぎは、何とか、25m泳げるようになったけどね。

体重は、9kgから、10kgを、いったりきたり・・・。
ぼちぼち、また摂取カロリーを、落とさんといけんね。

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

きつい

 | Weblog
自分の気持ちに、素直になれない。
ちょっとだけ、本音を言ったけど・・・・。
漢方薬飲んでも、治らない病気。


あの人に手当てして欲しい。
私の方が、患者だわ・・・。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

おぉー

 | Weblog
今の所、4ヶ月で、4kg減りましたね。
顔も、小顔になったし、首から背中、胸がかなり落ちた。

下腹も、かなり落ちましたね。
明らかに分かる。
ジーンズが、ベルトをしないと、骨盤でひっかかる。
ベルトも、今までしていたベルトでも、ゆるくなってきました。

コーチの話
「1ヶ月に1kgが、どこまでそのペースで、落ちるかな?(笑)」
そりゃそうだ。

楽しみながら、やっています。
なかなか、泳ぎはうまくならんなあ(笑)
物覚えが悪いから。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

赤飯かな(笑)

 | Weblog
初めて、ビート板を使って、クロールで、25m泳げました。
☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!

思わず、拍手しました。
嬉しいバイ。

こん調子で頑張るばい。
胸と腹が小さくなり、水着の上着が、ブカブカになりました。
給料もらったら、ワンサイズ下げて、水着買うかな。
コメント (2)   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加

だんだん

 | Weblog
今日も、クロール教えてもらいました。
10年も泳がないと、感覚を取り戻すのに、大変。

それに、水をガブガブ呑み、気を抜こうかと思ったら、
水面下で、コーチのめちゃくちゃ怖い視線・・・・。

えずいばい。
その後も怖かったバイ。

落ち込んだー。
1番落ち込むのは、運動神経のなさと、物覚えの悪さ。
マジ、ドクターに、相談してみようかしら?

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ちょっとだけ

 | Weblog
久し振りに友達に会った。

「顔が小さくなったね。」「背中がすっきりした?」

ひょっとして、痩せたのかも?
痩せたというより、締まったかな?
体重は、そんなに変わらないけど、
血行が良くなり、体が熱いもん(更年期ではありません)

コーチのおかげだわ。
明後日、会えるのを楽しみにしていよう。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

数年ぶりに

 | Weblog
髪を染めてみました。
元々、髪がかなり黒い方なので、
やや赤色に近く染めたんです。

それでも、髪がやけたぐらいまでしかならない。
さすがに、職業上、真っ赤には、出来ません(笑)

眉毛も、染めてもらったわ。
普段、眉なんて、書いたりしないモン。
化粧しても、蒸気のなかにいるし、すぐ落ちる。

お友達に、染めてもらったのよ。
めちゃくちゃ安かったわ。
そのうち、写真載せるかな。

うちのパパは、髪染めても、気がつかなかったー。
ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ガーン!
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ショック

 | Weblog
昨日、今日と、お気に入りのコーチに、会えない。

Yコーチ、大好きです!!

もう一人のお気に入りコーチは、毎日会っています。
目が悪いから、いつも、手を振ってくれますね。
嬉しいわ。

しかし、私の運動神経のなさ。
あきれ返るばかりです。
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

すっかり

 | Weblog
ほっておいてました。
すみません。

6月から、仕事を復帰。
目標だったケアマネの、試験を昨日受けました。
頭の中、空っぽ。

後、水泳で、筋力アップと、ダイエットの為に、
やっています。
かれこれ、2ヶ月ぐらいなりますが、
スランプ・・・。

こんなに、運動神経ないのかと、自分自身、呆れてしまう。
教えていただいているコーチに、悪いなーと思っています。

今日は、さすがに、物覚えの悪さに、涙が出そうになった・・・。
これが、9年くった証拠やね。
コメント   トラックバック (1)
この記事をはてなブックマークに追加