*ぼくのーと*

日常の出来事や,大好きなスキマスイッチについてのほほ~んと書いちゃいマス^^*

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

☆七夕☆

2007-07-07 19:50:28 | 日常のできごと
          7月7日


今日は七夕だぁ☆今年は2007年7月7日で777
ラッキー7だ
今日結婚式を挙げるカップルが多いらしー
いいなぁ何かこうゆーのステキじゃんね

憧れるな~

願い事しなきゃな♪

『……』



内緒です




今日は仕事帰りに本屋サンとCDショップに行ってきました

そこの駐車場で、彼氏に偶然遭遇(笑)

友達といたので、さっさと目当ての物を探しに

お目当ての本がなかったので、CDをブラブラ見てたら


『ふれて未来を』の初回版があったではないかぁぁぁぁ

探してたの!!コレ欲しかったの!!

すぐさま購入


これから見るんだぁぐふふふ





ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 連続更新ちゅー | トップ | 5周年 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
仙台の七夕 (宮城は自然が豊か明るく楽しく古里めぐり)
東北四大夏祭りの一つ仙台の「七夕」は毎年8月6日・7日・8日の3日間仙台市内の中心商店街で毎年200万人以上の観光客が訪れる1大イベントです。古くは仙台藩祖伊達政宗公の時代から続く歴史ある行事です政宗は「伊達もの」と言われるくらい派手や奇抜なことをする人だけに...