そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

7月11日その4 キャメロンに土を!

2017-07-11 22:18:58 | 亀のキャメロン

 

いろいろ考え、ハウスの半分に

園芸用の土を入れてみました。

 

 

これでちょっと様子見ます。

 

 

『爬虫類』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月10日その1 ベジブロ... | トップ | 7月11日その3 「Mr.&... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆみこ)
2017-07-13 18:27:14
我が家の♀亀ポンちゃんも、挙動不審になってきました(^^;
そろそろ産みますねっ😊

キャメロンの怪我は、いかがですか?
土効果、ありそうですか?
ゆみこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-07-13 20:26:20
ゆみこさんちはご夫婦亀なので
有精卵という事ですよね?
孵化したことはあるのですか?
ウチのキャメロンは独り身なので
それなのにたまごを産む、というのが
何か切なくもあります。
Unknown (ゆみこ)
2017-07-14 09:53:49
夫婦だし、たぶん有精卵です(^^)d
でも大阪の気温では、孵化出来ないみたいです
私より長生きしそうだから、孵化して増えて行くのも困るかも😅
キャメロンも (直実)
2017-07-14 11:59:18
絶対、私より長生きする
と確信しています。
ただし、もともとの飼い主は
ムスコなので、もちろん
そこに託しますが( ̄∀ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

亀のキャメロン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。