そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

4月4日その1 NAS六本松で社交ダンスとフラ

2017-04-04 22:54:48 | スポーツクラブ・フラ

 

社交ダンスは結婚前に

ちょっと習った事が

有りますが、実に30年ぶり!?

永野芽郁ちゃんが大人になったら

こんな感じ?な笑顔の素敵な

ほっそりエレガントな先生も

イイ感じ(^-^)めざせ姿勢美人!

ワルツとチャチャとルンバ

を少し教わって楽しかったです。

 フラは、基本しっかりの丁寧な

ご指導と美しい笑顔が魅力的な先生。

動きもとても優雅で「ケ・アロハ

の一番を教わりました。

小坂先生の振り付けとは

またちょっと違ってましたが

火曜のこの2コマは今後

続けたい、と思いました。

 

 

マンションのサクラも

だいぶ咲きました。

 

 

小さくお月様も出てました。

 

 

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月4日その2 ふたたびの... | トップ | 4月5日その5 モノトーンウ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スポーツクラブ・フラ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。