そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

3月4日その1 博多駅~はさみストア

2017-03-04 23:46:55 | おでかけ 福岡

 

波佐見のポップアップショップ

に行ってみよう、と博多駅へ。

 

 

いろんなゆるキャラや

ゆる人が出動してましたよ。

 

 

目指すはコチラ、はさみストア

 

 

駅ビル一階、筑紫口に

近い、ミスドの奥です。

 

 

このマーガレットの箸置き

可愛くて帯留めにしたい

と思ったけど、実際につける

機会があるかどうかを

考えて却下。こちらの鳥の

箸置きもさわやかわいくて

欲しかったけど、予想より

お高かったので(笑)却下。

 

 

あぁ、でも番で買えば

良かったかなぁ。。。

 

 

「濱文様」の売り場も

チラ見してお友達と

合流(^0^)(^0^)(^0^)/

 

 

 

 

ジャンル:
ショッピング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日その2 イベント前... | トップ | 3月5日その4 久しぶりに... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おでかけ 福岡」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。