そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

11月24日その4 桃川菓子店さんとハニー珈琲さんのコラボ

2016-11-24 23:28:22 | 美味しい話・買う編

 

旧宅の管理人さんから

来客が宅配ボックスに

お土産を置いて行って

下さってる、とのお電話

をいただき高砂参上。

いただきものは、無事確保。

桃川菓子店さんに当然

寄るでしょう! そして

はじめて見た栗のムース

を買うでしょう!!ふふふ。

三越まで移動して地下の

飲食コーナーでいただく

つもりでしたが、閃きました。

 

 

ちょうど豆を切らしそう

だったし、ハニー珈琲さんで

豆を買って、サービスカップ

を頂戴しました。やた!

これで勝手にコラボセット完成。

 

 

大きな栗がゴロン。モンブラン

クリームの下は、ベリーのソース

とふわふわのムース、一番下に

ほろほろシュワンと儚くも美味しい

メレンゲ!!珈琲も美味しい!

 

完璧! と思われたが、ただ

一個だけしくった(--;)

昨日までとは違う、今日の寒さに

アイスラテはちとキツかった。

 

ちなみに、ハニーさんの豆は

2袋以上買うと10%オフ

でしてよ、奥様っ。

 

 

ジャンル:
お菓子
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 11月24日その5  フラ... | トップ | 11月24日その3 浴槽の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい話・買う編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。