そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

3月5日その1 アルゲリッチ撃沈(@皿@)

2017-03-05 23:27:04 | 音楽

 

大分の「アルゲリッチ音楽祭」に

世界のマエストロ小澤征爾招聘

と聞き、あらかじめオンライン

チケット会員の登録をしたり

たびたびHPをチェックしたり

していましたが今朝10時の

発売開始に合わせ、細心の

注意を払ってログインしたのに

すでに完売してました~(TへT)

 

 

 

くぅ~。。。こうなったら10月の

辻井君に賭ける!!

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月5日その2 最近マイブ... | トップ | 3月6日 のぞきハート! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narumin)
2017-03-07 13:14:03
残念でしたね。せっかく念入りに準備されたのに…。

昨年、偶然ちらっとお見掛けしたアルゲリッチ。
声が出せる状況ではなかったので飲み込みましたけど、焦りました。

10月の辻井さん、こちらも同じように準備されると思いますが、大変な争奪戦になりそうですね。
ガンバレ~!!

naruminさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-03-07 19:58:34
松本まで行く事を思えば
別府なら、という気持ちでいたのに
もう、ガッカリですぅ。
まあ、でも、もう終わった事は
仕方ありません。
次ですっ!
気持ち切り替えて頑張ります!!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。