そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

4月19日その1 夫のお供で東京へ

2017-04-19 23:59:47 | 旅行

 

 

予約の座席がAとCだったので

「せっかく二人で出かけるのに

意味無いじゃ〜ん」とグズってたら

なんと隣同士、という紛らわしい

事件に始まり、初ラウンジ体験

や、お席がカーテンより前にあって

翼がジャマせず、視界が広い、など

いつもとは違う事情に、多々

戸惑いながら、無事離陸。かねての

ケチケチ旅行とはかけ離れていて

自分一人だけなら絶対に体験できない

事だらけです。。。 (・Д・)

 

 

 

 

ウチはどこかなぁ、に始まり

コレって瀬戸内海かなぁ、とか

窓に張り付いてたら朝ごはんが

運ばれて来ました。

 

 

いろんなものがちょっとずつで

いちいち美味しいです。

生姜の薄切りも、花びらの

カタチにするだけでこんなに素敵。

蕪のスープは、帰ったらマネ

する気まんまんです。でも、蕪って

そろそろ終わりですよね、最近

買ってない。。。

 

 

食後のデザートは、選べるお飲物と

くまもんのチョコレートクッキー。

 

 

そうこうするうち、大好きな

富士山が見えてきました。

 

 

いつ見ても、拝みたくなる

清らかで尊い美しさです。

合掌。

 

 

『国内旅行』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月19日その2 「茶の湯... | トップ | 4月20日その5 白襟紋付... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マコウ)
2017-04-20 10:18:45
東京行きの朝ごはん?豪華ですね。

フラの先生のお話がありましたが、もしかして私が行ってるスポーツクラブの教室の先生と同じかも、です。3月から習いはじめて、超初心者で、でもけっこうアップテンポの曲の途中からだったので出来る訳もなく・・いつになったらちゃんと踊れることやら・・
マコウさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-04-20 19:10:12
フラの先生、そうなんですね?!
基礎はシッカリ、
踊る時は楽しく〜、って
よくおっしゃる
若くてきれいな、さえ先生です。
毎回楽しくお稽古してます。
すぐに慣れますよー!
一緒に頑張りましょう🎵

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。