そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

3月4日その3 「100枚の手ぬぐい展」へ

2017-03-04 23:25:19 | 着物

 

 

昨日、告知したコレ

 

 

松楠居さんで開催中の

「100枚の手ぬぐい展」です。

 

 

キモラーのお友達

お二人と一緒に来ました。

 

 

会場には、様々な

手ぬぐいがズラリ~!

 

 

Rune や sousou など

幅広い品揃えです!

 

 

金沢、カッコイイ。

 

 

たなゑり先生が講師で

手ぬぐいに関するお話も。

 

 

このボディちゃんのコーデ、

めちゃ可愛くて好きでした!

 

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日その4 アーティス... | トップ | 3月4日その2 イベント前... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。