そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

7月11日その3 「Mr.&Mrs.Green」で一人ランチ

2017-07-11 22:26:00 | 美味しい話・食べに行く編

 

NASの後、天神で用事が

あり、一度家に戻ると

雨が降り出したり、めんどくさく

なるかも、とそのままバスで

天神へ。とりあえずおなかが

すいたので「Mr.&Mrs.Green」へ。

 

 

店内に置かれたウォーターディスペンサー

が専用スタンドに収まってるのに釘づけ!

私もずっと探してるんです、と言ったら

入手先がわかったらお知らせします、との

嬉しいお心遣いをいただいて、”ご馳走

サラダ”を、気持ちよく注文(^0^)/

 

 

ホントに山盛りです。

洗面器大。

しかも、大きい方の!

 

 

50度洗いのお野菜と低温調理

もしくは真空調理のお肉がウリです。

しかも、コレは牛、豚 鶏の揃い踏み!

選べるドレッシングはゴルゴンゾーラ

チーズをチョイスしました。

次回行くとしたら、ドレッシングは

別添えでお願いして、自分の

バランスでいただきたいかなぁ。

すみません、これは自分が薄味

だからでして、一般的には美味しい

バランス、と言うより、むしろ

ケチらず気前よくかけてくれてます。

とにかく満腹コースでした~!

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日その4 キャメロ... | トップ | 7月11日その2 NAS六... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい話・食べに行く編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。