そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

9月30日その1 光安先生に叱られる

2016-09-30 23:51:21 | 健康

 

 よく転びます、自分でも呆れます。

あわてるのがイケナイんです。

前回も反省したのに、昨日も

やっちゃいました(>0<)

前回ほどではありませんでしたが

コナミに向かう途中で

自転車で急いでてスリップ。

道路に投げ出された時

両手両膝をついたのですが

切り傷も擦り傷もなく

打ち身だけだったので

ボディバランスはなんとか

やりました。でもやっぱりちょっと

痛いし(四つん這いになると

両ヒザと左肩が痛い・・・)

二週間後には引っ越しを

控えてるし(はい、実は

引っ越すんです)ちゃんと

治しておこうと、覚悟して

我が家の神、光安整形外科へ。

 

自覚が無いと叱られました。

確かにおっしゃる通りです。

注射の痛さより「今日はお風呂も

シャワーも禁止で、コナミにも

行けない」という事実の方が

イタかったです(><)反省。

 

 

 

その後通りかかった新天町で

すごいセールをやってました。

お義母さんに良さげなズボンを

千円でゲット(^0^)v

 

 

ジャンル:
その他
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月30日その2  「パーラ... | トップ | 10月1日 五葉会茶花展 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narumin)
2016-10-01 19:31:39
大丈夫ですか?
自転車のスリップは私も数年前にやりまして、
お気に入りパンツが擦り切れるという悲しいことが・・・。
自分は大きな青あざで済みましたが。

お大事になさってくださいね。
naruminさん、ありがとうございます(^0^)/ (直実)
2016-10-01 21:24:45
ちょくちょくやるので、私も
破いたり壊したり(^~^;)
今回は、自分の肩の捻挫だけで
すみました。
大反省です。
一週間はコナミも自粛です(><)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事