そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

12月19日その1 無料モニターでトゥルースリーパー体験

2016-12-19 22:21:01 | 健康

 

ある日、ショップジャパンさん

からお電話をいただきました。

「ご興味がおありでしたら、

無料体験されませんか?」

転居のタイミングで敷布団を

買い換えようかと考えて

色々調べた時、ご紹介の

トゥルースリーパーも候補に

上がりましたが、今回のマンション

の極小押入れには入らなそう、

と気付き、立ち消えになって

おりました。そこに今回の

無料モニター話!!  私は今の

お布団で、何も問題なく過ごして

いますが、夫は質の良い睡眠が

とれているとは言えない状況。

無料だし、もしコレが合えば、と

お願いしてみました。届きましたよー。

 

 

圧縮されて届くので、パッケージ

を外して、まずは現状復帰。

なにやら、美味しそうです。

( ´Д`)?

 

 

純生ロールケーキ的な物

だったのに、広がってくると

ハンぺンに見えてくる!!

 

 

しばらくすると、平らに

おけるまでに。このまま置いて

もう少し折り目を伸ばします。

 

 

やっぱり美味しそう!

シフォンケーキに見えてきたっ!

 

 

今夜から夫に試してもらいます。

 万一合わない場合は返品も可能

で、返送の送料も無料だそうですが

夫のためにも、「コレ、すごくイイ!」

という結果を期待しています。

 

 

 

『健康づくり』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月19日その2 ミノム... | トップ | 12月20日その3 「篠山... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。