そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

10月10日その1 「白金茶房」さんでプラチナモーニング

2016-10-10 22:59:05 | 美味しい話・食べに行く編

 

8時からのモーニング。

近くだから行けるんですよねー。

遠くなら行かないと思う。

ベランダから見える距離が嬉しい。

 

 

でも、引っ越したら、少なくとも

モーニングには来れなさそう。

・・・と言ってみたら、夫が予約

してくれました(^-^) あ、

ムスコ付きでしたが(笑)

 

 

しばらく来ないうちに

インバウンドの皆様方の

聖地になっているようです。

 まわり中から、あの国や

あの国の言葉が・・・

 

 

雰囲気が変わってる事に

うろたえて、パンケーキ

モーニングにするつもり

だったのに、うっかりプラチナ・

モーニングを注文(笑)

 

 

夫婦はフルーツベジタブルジュース。

ムスコはアップルジュース。

 

 

サラダ山盛り。

 

 

珈琲飲まないムスコは紅茶。

ま、ほぼ両親がいただきましたが。

 

 

朝ごはんのお支度や後片付け

をしなくていい分、新居の

家具の配置に関して、ゆっくり

ミーティング出来ました。

間取り図がまっくろ(^-^;)

 

 

 珈琲は深煎り。

おかわりも出来ます。

 

 

きた、パンケーキ!

あ、おかずのったとこが

染みて残念、モッタイナイ。

だからパンケーキモーニング

にしたかったのです~。

おかずは美味しい。

パンケーキも美味しい。

でも、私は別にしてほしい

タイプです~。

 

 

バターお願いしたけど

忘れられ、やっときた頃には

パンケーキ冷めてた~。

プラチナモーニングでなければ

あったかいうちに、バターと

蜂蜜とメープルシロップを

思う存分かけられたのに。

・・・イヤ、すべて自分が

ミスしたせい(TへT)やむを得ん。

 

 

お隣の姉妹店も

チョイ気になりつつ

ご馳走様でした~。

 

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月10日その2 10月... | トップ | 10月11日 カーテンとマ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narumin)
2016-10-12 13:58:42
いいお店~。
予約してくださったご主人様もステキ~。
また坊ちゃんも一緒に行くなんて。

あの辺の国の方々が出没してるのがちょっと気になりますけど・・・。

プラチナモーニングにしちゃったのは、「また行きましょう」ってことでね。
お引越ししたって行けない距離じゃあないでしょうし。
(そんな遠くに行くのかしら?)

ミーティングも無事に終了したようで楽しみですね、新居♪
naruminさん、( ´ ▽ ` )ノ こんばんは! (直実)
2016-10-12 23:58:28
以前、何度か行った時ほど
感激がなかったのは
生意気にも慣れなのか
それとも、あまりに
変わってしまったのか…

ムスコは単純に、「ついて
行かなければ 食いっぱぐれる」
から、仕方なく同行、
というモードです。

地下鉄に乗れば、引っ越し先
からでも、モーニング可能ですが
ぷらぷら歩いてスグ、ってとこが
たまらなかったんですよー。
高いの頼んじゃったこと
後悔しまくりですー。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい話・食べに行く編」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。