そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

4月30日 「D&DEPARTMENT」でお友達とランチ

2017-04-30 23:44:24 | 美味しい話・食べに行く編

 

夫は仕事へ出かけました。

ムスメは、今日一日家でゆっくり

したいそうなので、私はお友達と

ランチデートへ繰り出しました。

 

 

D&DEPARTMENT福岡ダイニング

以前いつ行ったか調べたら、なんと

ちょうど3年前 でした。

 

 

スープとサラダ

 

 

メインは、ハーブでマリネした

博多一番鶏のロースト

 

 

美味しゅうございました。

 

 

満月バーを家でやりたい、という話や

今度こそ「茶凡」さんに行きたい

という話などいたしました。

お友達はビールでしたが、私は

暑くなるのがイヤで紅茶を。

 

 

このお店は、お人形が伝票がわり。

パフェにも惹かれたけど、夜

お義母さんちに集合してもつ鍋

という予定があり、その買い出しや

準備があったのでガマンして解散。

その間、ムスメはカーシェアで

お義父さんのお墓参りに行ったとの事。

お供えした黄粉餅をカラスにさらわれ

驚きと恐怖を感じた話はウケました。

 お義父さんもきっと喜ばれたでしょう。

 

『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月29日その1 踊り狂う... | トップ | 5月1日 白雲木の花 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい話・食べに行く編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。