そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

12月26日 ピートは永遠です!(=´∀`)人(´∀`=)

2016-12-26 23:09:51 | 音楽

 

 

ワム!のジャージ・マイケルの

訃報はネットニュースで知りました。

 

 

短大を卒業してから初めて知った

ディスコという別世界!!たちまち夢中に

なったけど、ヤカマシイ家に生まれたので

なかなか行けず、なおさら盛り上がったっけ。

あの頃とても流行っていた

彼らのヒット曲は今でも色あせず

すでにスタンダードなナンバーとなって

幅広い人に愛され続けていますよねー。

それより何より当時の楽しかった

思い出と一緒に、私の中ではキラキラ

と輝き続ける宝物です。そう思いながら

今年、鬼籍に入ったアーティストを

辿っていたら…(´。`)あ!

この方も亡くなっていたのねー。

 

 

デッド・オア・アライブの

ピート様。。。合掌

あなたの歌声は永遠です。

 久しぶりに聞きたくなりました。

こんな時は、Youtube様々

のお世話になります。

ありがたい限りです。

 

 

 

『音楽』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月25日その1 大人の... | トップ | 12月27日その3 フラの... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。