そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

7月21日その6 「旅する木ノ花展」で数寄屋袋みっけ!

2017-07-21 21:14:24 | 着物

 

 

 

「旅する木ノ花展」にお邪魔しました。

 

 

長いこと探していたドンズバ

数寄屋袋を見つけました!

会津若松の「凜」さんというトコロ

のものだそうです。

 

 

エキゾチックで、よく見ると

タイのジムトンを思わせる、象さん

プリントでしたよ~。一頭以上

いるか、すぐに確認しました。

注:象は死ぬとき群れから離れて

一頭になるらしく、象モノはその点

気になってチェックする癖が有り〼

 

 

一番気に入ったのは

開閉がマグネット式だから

簡単にしてとても静か。

そして金具も素っ気ないくらい

さりげないトコロです。

嬉しいなぁ~(^0^)/

 

 

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月20日その1 離島キッ... | トップ | 7月21日その5 お久しぶ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事