そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

9月30日その4 桃川菓子店さんの洋梨のタルト、早くもリピート!

2016-09-30 22:27:21 | 美味しい話・買う編

 

お友達への差し入れを

買いに行ったら、先日

衝撃の出会いがあった

桃川菓子店さんの洋梨のタルト

が、ショーケースの中に一個だけ

残っていたので自分用に迷わず購入。

 

 

 

お友達はこれから

コンサートなので

残念だけど、これは

持たせられない(T。T)

 

 

13時オープンなので

お昼に会ったお友達にも

買ってあげられなかったし

食べさせてあげたい人に

あげられないのがホントに

残念過ぎるので、自分消費。

 

 

チーズクリームが

洋梨と合う~~~。

 

 

タルトもサクサク。

は~、たまりません。

 

 

 

 

『スイーツ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 9月29日その1 コナミで... | トップ | 9月30日その3  そんな... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (narumin)
2016-10-01 19:32:36
いいですね、ホント桃川さん。

近いうちに食べに行ってもいいですか~?
naruminさん、どうぞ~(^0^)/ (直実)
2016-10-01 21:26:51
そのかわり、あと2週間で
引っ越しちゃいますよ~(^0^)
ま、同じ福岡市内ですけどね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

美味しい話・買う編」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。