そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

5月16日その2 NAS六本松で社交ダンスとフラ

2017-05-16 22:00:12 | スポーツクラブ・フラ

 

社交ダンスとフラで踊る火曜日。

そういえば、最近汗かくプログラム

にご無沙汰・・・着替えやタオルが

不要なため、荷物が少なくて

いいのだけれど、改善の余地あり。

 

 

社交ダンスはワルツ、チャチャチャ、

ルンバにサンバが加わり、脳が

もう、パニック(^~^;)でも

とっても楽しいです。

 

 

フラは変わらず「ケアロハ」 、

踊り込む段階に入っています。

練習に入る前のストレッチの

時に流れるこの曲、リサさん

の歌声にすごく癒されて

大好きです!

 

 

 

 

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日その3 「イムキ... | トップ | 5月16日その1 てんとう... »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
NAS六本松仲間 (ゆみこ)
2017-05-18 10:00:42
初めまして大阪のゆみこといいます
秋に、福岡へ転勤し
NAS六本松仲間になる予定です
今は、大阪でズンバやエアロを楽しんでます(^^)d
NAS六本松店はいかがですか?
ゆみこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-05-19 00:24:10
はじめまして、ようこそ!
六本松エリアは、以前から
住宅地として人気でしたが
九州大学跡地の再開発が
爆進中で、それに付随して
楽しいコンテンツも増えているところです。
その中の一つがNAS六本松、
新しいし、温泉だし(露天風呂もあります)
プログラムもイントラさんも
充実してますよー。
ここに移る前のコナミでは
ズンバ命だったのですが、ふと
気付くと最近ソレ系に行けてないですねー。
私、ズンバ好きだったのではなく
どい先生が好きだったのかなあ?
そんなチャーミングなどい先生は
NAS六では日曜にエアロで入っておられて
オススメです!
もっとレポ出来るようにズンバ頑張りまーす。
ありがとうございます (ゆみこ)
2017-05-19 01:20:48
そうですよねー
インストラクターさんのキャラクターって、重要ですよねっ
NAS六本松も、その地域も充実していそうで、引っ越しが楽しみです(^-^)
ちなみに、我が家のベランダにも亀がうろうろしています(^^)d
( ̄▽ ̄)え?! (直実)
2017-05-19 18:41:50
ゆみこさんちにも亀!?
しかもベランダ亀ですか??
こんなお揃い
今までではじめてです。
ウチのキャメロンは
冬の間は室内亀ですが
ゆみこさんちは
どうしておられるのでしょう?
偶然でしょ❗ (ゆみこ)
2017-05-19 21:22:43
そうなんです❗
NAS六本松仲間になれて、亀のお揃いって、凄い偶然だと思って、コメントさせていただきました(^^)d
我が家の亀達(二匹)は、冬の間 冬眠しています
25年以上、我が家で暮らしています
毎年産卵もしますが、孵化しないんです😅

お花や、お着物、ダンス…
素敵女子ですねー💕
( ̄▽ ̄) 偶然過ぎます❗ (直実)
2017-05-21 13:53:48
ゆみこさんちの
25歳オーバー( ´∀`)の亀さん達は
2匹ともお嬢さんなのでしょうか?
キャメロンも、過去2回
産卵しましたが、いずれも
無精卵のため( ̄人 ̄)チーン。
でも、卵産んではじめて
女の子だったんだなー、と
確信した次第です。

ちなみに、ぜんぜん
素敵とかじゃないですー、大汗!
あれからまだ、ぜんぜん
NAS行けてないですー、汗!
いやいや (ゆみこ)
2017-05-21 22:17:03
いや、かなりな素敵女子ですよっ✨
お手本にしたいですが、ベースが違い過ぎて(^^;
でも、福岡に転居したら
ランチのお店を参考にさせて頂こうと、楽しみにしています
食べる事なら、自信ありです❗

キャメロンは、お嬢さんだったんですねっ
ミシシッピアカミミガメですか?
我が家の亀は、男の子のマンセル君と女の子のポンちゃんです
性格の違い、くっきりですよっ❗
季節によっても、行動パターンが違いますし
今は産卵前で、ポンちゃんが落ち着きなくガサガサしているので
マンセルはおとなしくしてます
産卵後は逆転するのが
いつものパターンで
人なっこいのは、断然マンセルです(^^)d
(^0^)vカップル亀!! (直実)
2017-05-23 08:59:35
でも、ペアなのに孵化しないって
どういう事なんですかね~?
そして亀の性格にそんな
個体差があるなんて
オドロキです。
キャメロンはミシシッピアカミミです。
ポンちゃんとマンセル君も
そうなのですか?
キャメロンは活発系だったハズなのに
ここにきて隅っこにもぐり込んで
ジッとしてばかりです。
引っ越しウツ!?

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。