そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

3月4日その4 アーティスティックな手ぬぐい宴会

2017-03-04 23:12:45 | 美味しい話・いただく編

 

 

お雛様の宴、ということで

ボトル雛(^-^)(^0^)

 

 

甘酒は苦手ですが

この「芝刈」は好きでした。

 

 

おつまみは、ひと口チーズかまぼこ

などありましたが、大人女子に人気

だったのが野菜系おつまみ

 

 

その名も”つまみ大根”や赤かぶ

 

 

つぼみ菜・・・どれも上久醤油さんの

浅漬けの素でつけたお漬け物でした。

私のイチ押しはつぼみ菜!!

 

 

お雛様の宴らしい

テーブルありがとう

ございました。

 

 

以前、ココで作品展をなさった

ペーパークラフト作家の

有座まさよさんのワークショップ

が始まったり・・・

 

 

ご自作のパンジーアクセサリーが

めちゃ可愛い作家さんMIRIさん

など、いろんな素敵な方がおられました。

 


              (インスタからのお写真掲載、ご快諾ありがとうございました~!)

 

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 3月4日その5 お土産いた... | トップ | 3月4日その3 「100枚... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MIRI)
2017-03-07 19:53:22
パンジーのアクセサリー写真と共にご紹介をして頂き誠に有難うございました! MIRI
MIRIさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-03-07 20:04:57
こちらこそ、掲載のご快諾
ありがとうございました!!
ホントに可愛いかったですー。
これから、どんなものを
作られるのか、楽しみでーす。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。