そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

5月14日その2 FUKUOKA KIMONO GUILD vol.2にすべりこみ

2017-05-14 23:41:59 | 着物

 

 

FUKUOKA KIMONO GUILD vol.2

にぎりぎりですべり込みました。

 

 

会場の「楽水園」は日本庭園

の中に、茶室を含む日本家屋

や水琴窟があり、静かな緑に

あふれていました。

 

 

周囲を囲む博多塀(はかたべい)

も良く知られています。

 

 

イベントのお手伝いをして

いたお友達

 

 

青い帯がきいてます。

 

 

「楽水庵」のお軸は

「閑座聴松風」

〜閑座して松風を聴く〜

 

 

留め石とダンスコ イングリッドでにっこり。

 

 

何年も考えてきた

KIMONO MODERNさんの

デニム着物に手を

出してみました。

 

 

利休白茶と柿渋、さて

どちらの色にしたか

後日、ご報告しますね。

 

 

この日も、何人もの方から

お褒めいただいた

さんのはかまスカート。

今年のSSツアーは

いつもと違って逆回り。

なんと東京からスタート

して、次は京都、福岡は

6月20日からです!

 

 

 

 

『イベント』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月14日その3 久しぶり... | トップ | 5月14日その1 母の日2... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

着物」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。