そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

5月16日その1 てんとう虫の来るマンション

2017-05-16 22:05:39 | 引っ越し 住居関係

 

 

プランターで時々、てんとう虫

を見かけます。前のマンション

では無かった事なので

それだけ自然が身近な環境

だと言えるのでしょう。

今朝はサッシの硝子窓に

とまっているのを発見。

 

 

体操する夫や

キャメロンのハウス

も映り込んでいます。

 

 

 

『虫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 5月16日その2 NAS六... | トップ | 5月17日その4 塩沢単衣... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天道虫♡ (みか)
2017-05-17 14:34:54
かわいいですね~二つ星ですか?

でも気になるのはご主人様。
ラジオ体操でしょうか?

我が家の朝体操も20年位になります(^^♪
みかさん、こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ (直実)
2017-05-18 01:44:24
この日は⭐️⭐️ふたつ星でした。
歩いてるような感じに写ってるのは
ナゼなんだろう?
と考えて「ダブルガラスだからだ!」
とわかった時、相当スッキリしました。

夫の毎朝の体操は結婚以来
26年.毎日ずっとです。
結婚前もしてたのかな?
今度聞いてみよっと。
御見逸れしました😳 (みか)
2017-05-18 03:44:19
朝の体操歴26年(以上)とは!
大先輩ですね😊
みかさん、( ´∀`)やっと! (直実)
2017-05-21 14:54:43
確認しましたー!
どうやら、結婚してから
のようです。
どうして始めたの?
って聞いてもナゾでした。
( ̄▽ ̄)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。