そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

4月20日その2 着物のレンタルショップ「マイン」さんへ

2017-04-20 23:51:19 | 着物

 

夫婦でレンタル着物のマインさんの

高田馬場店さんへ。ここで、夫は

モーニング、私は色留袖に着替えます。

 

 

(*´∇`*)モーニングからのモーニング!

 

 

 

こちらのレンタル料は、他所と比べて

破格でお得、しかも元が着物屋さんだから

良いものがキチンと管理されています。

今日、私がお借りしたものもほぼ新品状態。

肌着と足袋さえ持参すれば一式揃って

その上、着付けも込みで安心楽ちん。

 

 

めったに着る機会のないものは

お借りするに限りますね! 特に着物は

着ない間の保管が大変なので、こうして

リーズナブルにお借りできるのは

ホントにありがたい事です。

そんなマインさんは、こんなお店を

新しく始めるようですよ。

若い人向けだと思いますが楽しそう!

 

 

出来れば、基本を知ってから着崩して

もらいたいけど、とっかかりやすく

入り口に立ってもらうには、いいのかな。

着物は、着るもの ですからねー。

 

 

ジャンル:
ファッション
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 4月20日その3 ロイヤル... | トップ | 4月20日その1 夫とモー... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。