そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

8月9日その3 黙祷

2017-08-09 23:24:43 | 日記

 

5日の日は広島を思って

黙祷をしました。

そして、今日9日は

長崎に原爆が落とされた日です。

 

 

直前まで、その気持ちでいたのに

その時間にバタついてて

黙祷できず、自分にガッカリです。

でも、その時間に黙祷した自分に

満足するよりも、もっと多くの

瞬間で、夏に限らず忘れずに

いることが大切なのですよね。

自分一人でも黙祷。。。

 

 

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 8月9日その4 ムスメのお供 | トップ | 8月9日その2 竜巻ってこ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。