そんな本日の私

那覇&バンコク経由、ココロはいつも南向き!

7月11日その2 NAS六本松で踊りまくり

2017-07-11 22:43:04 | スポーツクラブ・フラ

 

 

踊る火曜日がやってきました。

有馬”芽郁ちゃん”先生が

ご指導して下さる社交ダンスは

サンバ、マンボ、ジャイブ。

ステップもバリエーション

が加わり、オラオラしながら

なんとかがんばり、うっすら

汗をかいたところで、さえ先生の

フラに突入です~(^0^)~

Ho'Okipa Paka はホーキパ公園

という意味だそうです。とても

楽しくてノリがいいけど、早過ぎて

ノリについていけませ~~~ん。

 

 

始まる前に流れていた

この曲のゆるさが好き~。

 

 

『トレーニング・フィットネス』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月11日その3 「Mr.&... | トップ | 7月11日その1 山笠衣裳... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。