ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

ふじの温泉 東尾垂(ひがしおたる)の湯 

2016年10月13日 22時53分57秒 | 温泉
久しぶりに、というか今年初めて山の温泉に行きました。
というのも、近場に日帰り温泉ができて、15分で行かれるからです。が・・
でも、やっぱり、ここの湯がいちばんいいと思います。

20年乗ったジムニーもあしたまで・・・山道をかっ飛んで行きました。
ドナドナド〜ナ〜♪ 
新車が来るうれしさよりも、ジムニーと別れる悲しさでいっぱいです。
日の出の森へ通った思い出がよみがえります。






風呂上がりには、お腹いっぱい食べて、ぜんぜんダイエットにはなりませんね。
野菜の天ぷらが大好きです〜これで870円は安い〜〜♪ヘルシーだし・・





ふじの温泉 東尾垂(ひがしおたる)の湯

http://www.higashiotarunoyu.jp/info.htm



おまけの写真は、メキシカンセージかな?アメジストセージとも言いますね。




やっぱりジムニーが似合う?オバアだけど・・
そういえば、手ぬぐいが似合う人って言われたのはうれしかったさ・・
日の出の森の「ひので大学」でね・・笑

今は沖縄の海のことばかり想っています。

では、おやすみなさい〜





『社会』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月12日(水)のつぶやき | トップ | 10月13日(木)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。