ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

沖縄・浦添市で 動物写真家・岩合光昭さん写真展「ねこ」9月3日まで

2017年07月16日 09時48分33秒 | 沖縄
お早うございます。昨夜は9時に寝てしまいました。しかし、暑いですね〜
本日も出かけたいところが2カ所あるけれど、暑い・・・暑い・・・無理しない。

でも、沖縄だけは飛行機のチケットも来たし、行くぞお!
今回7月24日から3泊なのに往復とも窓側の席がとれました〜
やっぱり早めの予約がいいですね。

以下、辺野古の帰りに忘れないで行かれるように、張っておきます。



「かわいい~」歓声包まれる 動物写真家・岩合光昭さん写真展「ねこ」 浦添市で明日から

http://www.okinawatimes.co.jp/articles/-/112434

同展は9月3日まで。入場料は当日一般800円、小中高400円。問い合わせは沖縄タイムス社文化事業部、098(860)3588。

__________

以上転載


猫写真は苦労しますね。
猫は言う通りには動いてくれないし、勝手に動いて、撮れません・・
こちらが寝転がって猫の目線になっていると、腰が痛くなります〜〜
猫は呼んでいないときに来て、夏は暑くて困ります〜

それにしても、沖縄自動車道はどこでおりたらいいか?
浦添市美術館てどこ?(笑)無理かな??涙。
カーナビで行こう〜♪



『沖縄県』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 7月15日(土)のつぶやき その2 | トップ | 7月16日(日)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

沖縄」カテゴリの最新記事