ブーゲンビリアのきちきち日記

神奈川の米軍基地のある街から毎日更新。猫と花と沖縄が好き。基地と原発はいらない。

『松平耕一さんを追悼し、東京電力に抗議する集会』8月17日(木)18日(金) 19時〜東電本店前

2017年08月17日 09時05分03秒 | その他いろいろ(原発)
8月15には告別式に行ってきました。


以下、FBより転載___________


友人の松平耕一さんが、8日朝、亡くなりました。39歳でした。心から冥福を祈ります。
通夜と告別式は以下です。多くの人に賑やかに見送ってほしいと本人は
話していたそうです。ぜひ参加をお願いします。自分も大阪から行きます。
彼への思い、私たちの今の気持ちを共有しましょう。

==========
----------------------
◇日時
通夜 8月14日(月)18:00より19:00
告別式 8月15日(火)12:00より13:00

◇場所
府中の森 市民聖苑
東京都府中市浅間町1-3 
式場 地図↓
http://www.sougisearch.com/fuchunomori/
交通
京王線 「東府中駅」下車徒歩12分
もしくは京王線「府中駅」から
京王バス府32「武蔵小金井北口」行、はちゅうバス(市民バス)の「多磨町」行で「市民聖苑前」下車

===========




本日8月17日は、

『松平耕一さんを追悼し、東京電力に抗議する集会』

8月17日(木)18日(金) 19時〜

東電本店前 キャンドルやプラカードなど持参を 友人有志呼掛け



雨はやんでいるようですが、
現在、寒いので風邪をひかないようにして、近くのひとはぜひ参加してください。
ツイキャスがあれば、見守っていたいと思います。

香典返しにいただいたコーヒーを飲みながら、生前にお会いしたかったと思っています。
告別式会場では、彼が好きだったラベンダーの香りがしていました。
お供えした花も菊ではなく、白いカーネーションだった事、小田実の告別式と同じでした。
天皇制にも反対していた事、差別なき社会をめざしていた事、わたしも共鳴します。
ほんとうに惜しい人を奪われてしまいました。ご冥福をお祈りします。





最新の画像もっと見る